こんにちは~、くるみです。

 

きのう、家の近くに新しくできた飲み屋さんに行ってきました~

すっごくおいしいうなぎ食べちゃいました。。

おいしい紹興酒も見つけちゃいました~

 

おいしすぎて、幸せって言いまくってたら、店主のおじさまに

「簡単な幸せやな~」といわれました~笑

 

でもほんとにほんとにおいしくて幸せでした!

 

 

さてさて、本日のブログは!

SAINT JAMES(セントジェームス)OUESSANT、ご紹介です。

DSC_5131.jpg

くるみ(161cm) 着用サイズ.T1

 

PADDYのスタッフも大好きです、

セントジェームス、バスクシャツ!

 

キナリ×カーキを着てみました。

定番のECRU(キナリ)にカーキ、かわいくないわけがありません。

 

DSC_5133.jpg

 

キナリネイビーのボーダー定番カラーと

また一味違って、おしゃれな雰囲気です◎

 

生地に洗いがかかっていないため、洗濯を繰り返すうちに

縦方向(着丈、袖丈)に2~3cmほどの縮みが生じてきます。

 

DSC_5135.jpg

 

縮みきると↑こんな感じ、袖丈は9分丈くらいになります。

 

もともとは水夫さんが着ていたたウェアなので、

袖が水に濡れないようあえて短くしているそうです◎

 

DSC_5136.jpg

 

ボートネック。

シンプルなデザインにグッと雰囲気がでるポイントです。

 

DSC_5138.jpg

 

左袖には”SAINT JAMES”ネームタグ。

 

がっしりと丈夫なウェッソン。

ながく愛用していただける、永遠の定番です。

 

DSC_5123.jpg

くるみ(161cm) 着用サイズ.T1

 

こちらは無地のネイビー、”MARINE”。

ブルー寄りでとってもキレイなネイビーです!

 

DSC_5122.jpg

 

無地も良いですよねえ。。

袖を通すと、着心地も良いし、

脱ぎたくなくなるような安心感です。笑

 

DSC_5124.jpg

 

濃い目の色はスタイルをスッキリと見せてくれますね。

 

DSC_5139.jpg

 

無地バージョンももちろんネームタグつきです。

 

DSC_5127.jpg

くるみ(161cm) 着用サイズ.T1

 

なんか寝てます。笑

 

こちらはくっきりブラウン!

”CHOCO”です。

 

DSC_5126.jpg

 

その名のとおり、チョコレートのような濃い色味。

ブラウン系でもぼやけにくいのが嬉しいです。

 

DSC_5129.jpg

くるみ(161cm) 着用サイズ.T1

 

こちらはその”CHOCO”を使用したボーダー!

濃い目のブルーとの組み合わせです。

 

くっきりはっきりの色味なのに派手じゃないです。

 

 

どれもこれもかわいくてどうしましょう。。

セントジェームス、どんどん人気が出ているので

お気に入りカラーがございましたら、お早めがおすすめです。

ぜひゲットしてください~!

 

DSC_5167.jpg

 

他にもたくさんカラーございます。

サイズ展開はT0,1,3,4,5の取り扱いです。

(一部入荷のないサイズもございます。)

 

DSC_5140.jpg

MARINE(ネイビー)

 

DSC_5141.jpg

CHOCO(ブラウン)

 

DSC_5145.jpg

LICHEN(カーキ)

 

DSC_5149.jpg

NEIGE(ホワイト)

 

DSC_5157.jpg

ECRU(キナリ)

 

DSC_5161.jpg

ACIER(チャコールグレー)

 

DSC_5164.jpg

NOIR(ブラック)

 

DSC_5144.jpg

ECRUxLICHEN

(キナリxカーキ)

 

DSC_5146.jpg

CHOCOxBIC

(ブラウンxブルー)

 

DSC_5147.jpg

MARINExINDIGO

(ネイビーxインディゴ)

 

DSC_5158.jpg

NAVYxPIN

(ネイビーxグリーン)

 

DSC_5155.jpg

MARINExECRU

(ネイビーxキナリ)

 

DSC_5153.jpg

ECRUxMARINE

(キナリxネイビー)

 

DSC_5152.jpg

ECRUxNOIR

(キナリxブラック)

 

DSC_5151.jpg

ACIERxECRU

(チャコールxキナリ)

 

 

 

SAINT JAMES OUESSANT バスクシャツ

 

size.T0/T1/T3

 

¥10,000(税抜)

 

SAINT JAMES OUESSANT-M  メンズバスクシャツ

 

size.T4/T5

 

¥10,000(税抜)

 

 

大人気セントジェームス。

スタッフも狙ってます。。笑

気になられるカラーございましたら、ぜひお早めに◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。