ringo_icon.jpg

こんばんは~

夏は映画館に行きたくなります。りんごです!

 

先日のお休みの日にディズニーオンアイスを見てきました!

4年前くらいから毎年見に行っていますが

一番最初にミッキーが出てくるところで

なぜかいつも泣きそうになります(笑)

 

今回のハイライトは、前の席に座っていた5歳くらいの女の子が

トイストーリーのキャラが出てきた途端

両手をまっすぐ上にあげて「ウオーーー!!」

と叫んでいたところです!かわいいぞ!!

 

 

さて、本日はHARVESTYより秋の新作をご紹介します^^

りんご(161cm)着てみましたよ~

DSC_5168.jpg

BRU NA BOINNEのフェリシンビッシュパンツと。

キュッとインしてウエスト周りをスッキリさせました◎

 

写真を撮ってくれたゆずちゃんと「かわいい!!かわいい!!」

と大興奮しながら撮影しました!(笑)

 

DSC_5170.jpg

インせずに着ると着丈はお尻にかかるくらいまであります。

 

ハリのあるコットン100%の生地でシャリシャリと気持ちが良い生地感◎

ざっくりとオーバーサイズで着られてラクチン&とってもかわいい!!

 

DSC_5172.jpg

 

DSC_5171.jpg

左胸と両サイドにポケット付き*

胸元の切替部分がさりげないアクセントになっていますね^^

 

DSC_5176.jpg

ドロップショルダーで肩幅も気にせず着ていただけます。

 

アームもゆったりなので重ね着もしやすそう~

 

DSC_5173.jpg

袖口の長いリブもかわいいです*^^*

リブの部分はやさしくフィットしてストレスフリー♪

 

DSC_5174.jpg

サイド

 

裾にややギャザーが入っているので

たまご型のようなシルエットになります。

 

DSC_5175.jpg

後ろ

 

だぼっと着られてラクチンですが、

だらしなく見えない絶妙なバランス^^

生地のハリ感がシャキッと見せてくれます◎

 

DSC_5177.jpg

お色違いのベージュも着てみました!

今度はブラックデニムでスッキリと~♪

 

DSC_5178.jpg

光沢感のある生地できれい目に合わせても◎

インナーで調節すれば長いシーズン活躍しそうです!

 

DSC_5180.jpg

OFF(11)

 

DSC_5181.jpg

BEIGE(32)

 

HARVESTY  A41801  コーマツイルエッグプルオーバー

 

col.OFF,BEIGE

size.1

 

¥13,800(税抜)

 

 

いかがでしたか^^?

個人的にめちゃくちゃ好きなデザインなので

とってもオススメです!

 

各一点ずつですので、気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております◎