みなさんこんばんは~^^ゆずです!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません…!

 

先日お休みをいただいて、北海道のフェスに3日間行ってきました!

去年も行ったのですがやっぱり何回行っても楽しいです!

 

オールナイトフェスなので夜通しアーティストの方が演奏していて

最高にしわわへでした…(ToT)

 

 

最終日は東京スカパラダイスオーケストラを見ながらの日出でした◎

とってもかっこよくてよかったです~

ちょっと曇っていたのが残念です…

 

来年もいけたらいいな~^^

 

 

さてさてお待たせしました!

本日はDAYSより毎年大人気のラフィー天竺レースプルオーバーを

ご紹介いたします。

 

ゆず(149cm)着てみました!

 

42137-1.jpg

 

この間ご紹介した、Gauzeのルーミパンツの短いほうとあわせてみました!

 

前面はレースになっており、Tシャツですがブラウスのような雰囲気です。

秋色のこっくりカラーがすてきです^^

 

42137-2.jpg

 

横から見るとこの通り。

前は布帛でブラウスっぽいんですが、お袖と後ろ見頃はカットソー生地で伸縮性もあり

とっても着心地がいいんですよ~^^

 

42137-3.jpg

 

裾にはすこしタックが入り、ふんわりとおしりをカバーしてくれます!

ぴたっとしないので安心です~

 

42137-4.jpg

 

肩落ちなので身幅もひろく、ゆったりとしたサイズ感。

 

42137-6.jpg

 

後ろ見ごろのカットソー生地もやわらかくてとても着やすい*

 

42137-7.jpg

 

お色違いのNAVY

レース部分が透けるので、白系のインナーをいれてもきれいです。

 

42137-8.jpg

 

MUSTRAD

秋冬らしいこっくりとしたお色味です*

 

42137-9.jpg

 

D.GRAYもスモーキーないいお色です◎

 

42137-10.jpg

 

GRAYはアイスグレーのような優しいお色です。

 

42137-11.jpg

 

間違いないWHITE

インナーの色で様々な雰囲気を楽しめそうですね!

 

42137-12.jpg

 

KHAKI(33)

42137-17.jpg

 

NAVY(72)

 

42137-15.jpg

 

MUSTARD(44)

 

42137-16.jpg

 

D.GRAY(15)

 

42137-13.jpg

 

GRAY(14)

 

42137-14.jpg

 

WHITE(01)

 

 

DAYS 42137 ラフィー天竺レースプルオーバー

 

size. Free

 

¥6,500(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

七分袖ですが薄手なので、9月くらいからすぐ着ていただけそうです^^

ぜひぜひ見にいらして下さいね。

ご来店を心よりお待ちしております。