こんにちは~、くるみです!

 

この間のお休み、ライブにいってきました~

 

すごくご飯のおいしいところで、

食べながらライブが見られるのが最高でした!

 

 

さて、本日はgrinより新作シャツをご紹介致します~

 

DSC_5210.jpg

くるみ(161cm) bottoms/ordinary fits

 

白シャツxデニムで定番コーディネートしてみました。

パリッとハリのある白シャツ、背筋が伸びます~

 

DSC_5211.jpg

 

脇の下からゆったりと広がるデザインで、

ラフに着ていただけます。

 

ハリのあるシャツは体のラインに沿っていると

ちょっと窮屈な感じがしちゃいますが、

こちらはゆるく着られるデザインでとっても着心地良いです◎

 

DSC_5212.jpg

 

すっきりスタンドカラー。

ほどよい開きで苦しくありません。

 

首周りがきれいに見える襟の形です。

 

DSC_5213.jpg

 

長すぎない着丈もスッキリして、

コーディネートしやすいですよ~

 

 

色違いも着てみました。

DSC_5216.jpg

くるみ(161cm) bottoms/HARVESTY

 

シャツインして着てみました。

キレイな発色のグレー、すっごくかわいいです~

わたし、買ってしまいました。

 

DSC_5217.jpg

 

暗すぎないので、

どんな色味ともあわせやすそう◎

 

DSC_5219.jpg

 

カーキも深みがあって良い色です~!

 

DSC_5218.jpg

 

定番ブラック。

ハリのある生地のブラック、

キレイめコーディネートにも使えそう◎

 

 

DSC_5220.jpg

WHITE

 

DSC_5221.jpg

A.GRAY

 

DSC_5224.jpg

KHAKI

 

DSC_5222.jpg

BLACK

 

 

grin 8174T-008 タイプライタースタンドカラーシャツ

 

col.WHITE(110)、A.GRAY(910)、KHAKI(570)、BLACK(990)

size.2

 

¥11,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~!

今の時期からも着られる素材です。

気になられましたら、ぜひ!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。