こんばんは~

更新が遅くなってしまい申し訳ございません!

ピザが食べたい。りんごです。

 

くるみちゃんがよく発作的にピザが食べたいと言い出し、

帰りの電車でメニューを見だすので釣られて食べたくなります…

 

みみの部分にチーズがたくさん入っているやつが食べたいなぁ~

 

 

さて、本日はA VONTADE(アボンタージ)よりご紹介です。

りんご(161cm)着てみました!

DSC_5229.jpg

ありそうで無かった、タートルネックのスウェット!

肉厚で温かみのある風合いです*

 

DSC_5231.jpg

A Vontade定番素材の、柔らかい着心地の吊り裏毛を使用◎

 

全体的にややルーズなシルエットでリラックスして着ていただけます。

お袖は少し長めに*

 

DSC_5235.jpg

タートル部分はリブになっているので首に気持ちよくフィットします。

脱ぎ着もしやすいですよ~♪

 

DSC_5234.jpg

両サイドにはポケット!

余計なステッチが無くシンプルなデザインに~

 

DSC_5242.jpg

 

DSC_5233.jpg

長めのお袖のリブにはフィンガーホールがあり、

親指を出すと手を覆うことができてとっても暖かい!

 

DSC_5243.jpg

脇の下もリブになっており、より体に馴染み動きやすくなっています!

 

DSC_5236.jpg

うしろ

 

 

DSC_5241.jpg

裏起毛で肌触りがよく、かなり暖かいです^^

 

寒い時期にウール素材が苦手で着られない方、

とってもオススメですよ~~!

 

お色違いのネイビー。

先月ご紹介しましたBALL PANTS chinoと合わせてみました◎

 

ルーズなパンツとの相性もバッチリです!

 

DSC_5238.jpg

表面にやや光沢感があるのでカジュアルになりすぎません。

 

DSC_5239.jpg

そしてベージュもございます!

メンズライクなデザインでもやわらかい印象にしてくれますよ~♪

 

 

DSC_5244.jpg

NATURAL(03)

 

DSC_5245.jpg

NAVY(72)

 

DSC_5247.jpg

BEIGE(22)

 

 

A VONTADE  VTD0441CS  Turtle Neck Sweat

 

col.NATURAL,NAVY,BEIGE

size.F,M

(※FはレディースのMサイズくらいです)

 

¥19,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~^^

各1点ずつの入荷です!

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!