こんにちは、あんずです!

 

 

きのうまでお休みをいただいて北海道~宮城県まで旅行に行きました!

 

20180819-1.JPG

小樽で食べた海鮮丼がとっっっってもおいしかったです

大阪で食べるウニとはもはや別物でした、、

 

20180819-2.JPG

青森~恐山です!

 

20180819-3.JPG

恐山は青森市内からもびっくりするぐらい遠かったですが

お山の独特な雰囲気と宇曽利湖のきれいな景色とのギャップがすごかったです~

 

20180819-4.JPG

 

20180819-5.JPG

青森の十和田湖から奥入瀬渓流沿いをサイクリングしました!

マイナスイオンばしばし浴びてきました!

 

20180819-6.JPG

岩手では中尊寺に~~

金色堂は生きてるうちに見に行きたい第一位だったので

生で見ることができて感動しました、、

 

20180819-7.JPG

宮城では大崎八幡宮に行ってきました!

安土桃山時代の建物が残っているってすごいですね、、

 

ほかにもほぼ神社かお寺ですがいろんなところに行けて

とってもリフレッシュできました~~~~

パワースポットとマイナスイオンの力で残りの夏も乗り切ります◎

 

 

では~本日もINVERALLANより毎年大人気の

セーターのご紹介です^^*あんず(157cm)着てみました。

DSC_5275.jpg

インバーアランはスコットランドのハンドニットメーカー。

そのニットのクオリティは世界的にも最高峰と言われています。

 

今回ご紹介するのはインバーアランの伝統的なシェットランド糸を使用したセーターです。

 

今年もたくさんのお色が入荷しました~~

毎年少しずつ入荷するお色がちがうので

届いたニットを見るのが一年の楽しみのひとつになっています、、^^

 

DSC_5276.jpg

シェットランドは英国羊毛をベースに紡績される最も伝統的な糸で、

オリジナルの色調を最大限に生かしつつ、

最新の色合いもブレンドした絶妙なミックスの色が特徴です。

 

ウールのニットは暖かい反面、がしっと重かったり、

ちくちく痒かったりすることもあるのですが、、

インバーアランのニットはかわいいだけじゃなくやわらかくて軽いです~^^*

着心地が良すぎてわたしはもうインバーアランなしでは冬を越せないほどです、、

 

DSC_5277.jpg

首元~ほどよい開き具合。リブがかわいいです~

シャツを入れても、そのままさらっと着ていただいても◎

 

DSC_5278.jpg

袖口、すそにも太めのリブ入り~~

やさしい~フィット感です◎

インバーアランのニットは数年着続けても

よれよれにならないので本当に重宝しています、、*

 

 

DSC_5279.jpg

お色違いのGREENです*

元気の出る明るいお色です^^

ウールだとあたたかみが出て派手すぎず馴染みが良いですね~~

 

 

DSC_3791.jpg

IVORY(21)

 

 

 

DSC_3812.jpg

L.BROWN(30)

 

DSC_3814.jpg

D.BROWN(32)

 

DSC_3807.jpg

KHAKI(33)

 

DSC_3809.jpg

YELLOW(41)

 

DSC_3811.jpg

MUSTARD(44)

 

DSC_3792.jpg

L.PINK(50)

 

DSC_3794.jpg

RED(60)

 

DSC_3797.jpg

SAX(70)

 

DSC_3796.jpg

BLUE(71)

 

DSC_3803.jpg

L.GREEN(80)

 

DSC_3806.jpg

GREEN(81)

 

DSC_3801.jpg

M.GREEN(85)

 

DSC_5333.jpg

BEIGE(22)

 

 

 

115050-18w INVERALLAN Sweater Shetland(LADIES)

 

col.IVORY,L.BROWN,D.BROWN,YELLOW,MUSTARD,L.PINK

RED,SAX,BLUE,L.GREEN,GREEN,M.GREEN,BEIGE

size.L-36,L-38

 

¥14,800(税抜)

 

//////////////////////////////////////////////////

 

113005-18w INVERALLAN Sweater Shetland(MENS)

 

col.L.BROWN,D.BROWN,KHAKI,YELLOW,MUSTARD,

RED,BLUE,L.GREEN,

 

size.38,40,42

 

¥14,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~~

やわらかで着心地の良いニットです◎

気になられた方はお早めに!!

ご来店こころよりお待ちいたしております