こんにちは、くるみです~

 

このあいだのお休みに川にいってきました!

すいか割りしたり、すごくたのしかったです。

 

その日、高校野球の決勝の日でもあったので

中継見ながら楽しみました~

 

夏を凝縮したような一日でたのしかったです!

思う存分満喫したので気持ちはもう秋です~

 

 

さて、本日はDana Faneuil(ダナファヌル)より

スカートをご紹介致します。

 

IMGP2630.JPG

くるみ/161cm  tops/maomade  SAINT JAMES

 

深いブルーが雰囲気のある色味です。

 

高密度で織られたコットン100%のスカート。

一枚地で程よいハリ感があり、通年使える定番アイテムです。

 

IMGP2631.JPG

 

 

ウエストは総ゴム仕様。

太めのゴムでしっかりフィットしてくれます。

 

フリーサイズで履き心地はらくちんです~

 

IMGP2632.JPG

 

ウエスト部分のタックがいろんな方向から入っており、

どこから見てもキレイなシルエットに。

 

IMGP2633.JPG

 

ふんわりと、広がりすぎず

落ち着いた大人の雰囲気のでるスカートです。

 

IMGP2634.JPG

 

両サイドにポケット付き。

シンプルなつくりで、日常着として使いやすい一枚です。

 

カラーは4色の入荷です。

IMGP2642.JPG

くるみ/161cm  tops/ordinary fits

 

こちらはグレー。

ワイドなトップスとの相性も良しです。

 

IMGP2646.JPG

 

少しくすみがかった色味で、どの色も雰囲気があります。

 

IMGP2636.JPG

 

新色のパープル。

赤みがかった紫がきれいです~

 

IMGP2640.JPG

 

定番のベージュ。

一年を通して使いやすいカラーです◎

 

IMGP2649.JPG

BLUE(26)

 

IMGP2653.JPG

GRAY(43)

 

IMGP2652.JPG

PURPLE(75)

IMGP2651.JPG

BEIGE(34)

 

 

Dana Faneuil D8318101 コットンタックフレアースカート

 

col.BLUE、PURPLE、GRAY、BEIGE

size.2

 

¥11,800(税抜)

 

online store

 

 

いろんなコーディネートで定番として使える

スカートです。

各1点ずつの入荷ですので、

気になられましたらぜひお早めに!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。