みなさんこんばんは~^^ゆずです!

 

休みの日は大体ひきこもってDVDを見ているので

プロジェクターが欲しいなぁ~と思っています。。

 

家で大画面で映画やライブ映像が見られたら絶対素敵ですよね…!

 

ピンキリなのでどれにしようか迷うところなのですが

小型のものだとキャンプにも持っていけるので野外で映画鑑賞も

いいなぁ~~と思ったり…

 

夢がふくらみます!

 

 

さてさて本日は、Blund stoneより

サイドゴアブーツをご紹介いたします◎

 

PADDYのスタッフも愛用のブーツです!

雨の日も晴れの日もはけるブーツですよ~

 

DSC_5457.jpg

 

オーストラリアのタスマニア島で創業されたブランドストーン。

 

デニムでかっこよくあわせてみました^^

 

DSC_5458.jpg

 

ワークブーツらしい格好良さもありつつ、

ラウンドしたつま先がハードすぎず、女性でも使いやすい◎

 

また、ラウンドトゥのおかげでつま先が広めの作りになっています。

足幅の広い方、外反母趾の方でも疲れにくいですよ^^

 

DSC_5459.jpg

 

アウトソールも充分な厚みがあり、クッション性もバッチリで履きやすいです!

 

DSC_5460.jpg

 

がっつりロールアップして、サイドゴアをチラッと見せてもかわいい~

 

DSC_5463.jpg

 

アウトソールには水、油、細菌、酸などによる劣化に強いサーモウレタン素材を使用。

140℃の高温にも耐えるなど、高い耐久性を備えているので安心です!

 

DSC_5469.jpg

 

 

ソールは、加熱した素材を金型に流し、アッパーと結合させるインジェクション製法で取り付けられています。

縫い目がないため、靴底から水が浸入しにくいという効果もあります◎

 

DSC_5476.jpg

 

ブランドストーンといえば、のサイドゴア!

履き口には、プルストラップが取り付けられているので着脱も簡単です。

 

DSC_5478.jpg

 

レザーの質感も良いですね~

オイルレザーなので、雨、雪、ばっちこいです!!

 

DSC_5484.jpg

 

DSC_5487.jpg

 

Blund stone BS500 サイドゴアブーツ

 

col.BROWN

size.3(22.5~23.0)、4(23.5-24.0)、5(24.5)

 

¥23,000(税抜)

 

 

色違いもあります◎

 

DSC_5461.jpg

 

ブラックです~

私もこの色を持っているのですが使いやすくておすすめです!

 

短めのパンツとも相性ばっちりですよ~^^

 

DSC_5485.jpg

 

DSC_5489.jpg

 

Blund stone BS510 サイドゴアブーツ

 

col.BLACK

size.4(23.5-24.0)、5(24.5)、7(25.5-26.0)、8(26.5)

 

¥23,000(税抜)

 

 

いかがでしたか~?

雨でも晴れでも使えるサイドゴアブーツ!

一足あると便利ですよ~^^

ぜひぜひ見にいらして下さいね!

ご来店をこころよりおまちしております。