ringo_icon.jpg

こんばんは~

今夜はラーメン食べます。りんごです!

 

最近インドアなことしか書いていないなと思い

私も他のスタッフのようにお出かけしたことを書くぞ!と思い

最近の出来事を思い返してみたんですが

本当にどこにも行ってなくて切なくなりました…!

 

夏はエアコンをガンガンに効かせた部屋で

毛布に包まりながらディズニー映画を見るのが趣味です…*笑

 

 

さて、本日はtumuguより新作のご紹介です!

りんご(161cm)着てみました~^^

DSC_5494.jpg

コットン100%のニットです!

薄手のニットなので早い時期から着ていただけますよ~♪

 

DSC_5495.jpg

やわらかい生地感なので、やさしく体のラインにフィットします◎

 

中にシャツやタートルを重ねてもgood!

 

 

DSC_5499.jpg

首元はリブ~

 

胸ポケットもさりげないワンポイントに*

 

 

DSC_5496.jpg

サイド

 

DSC_5497.jpg

両サイドには深めのスリットが入っています!

 

 

DSC_5500.jpg

身幅はたっぷりとありますがキレイに収まります◎

 

ドロップショルダーで肩周りもラクチン!

 

 

DSC_5498.jpg

ストンと落ちるのでボリュームはあまり出ず

後姿もすっきりとした印象になります^^

 

 

お色違いも着てみました!

DSC_5501.jpg

今度はHARVESTYの定番のサロペットと♪

 

ニットですがTシャツ感覚で着られるので

いろんな着回しが楽しめそうです!

 

 

DSC_5502.jpg

MUSTARD(21)

 

 

DSC_5503.jpg

OATMEAL(03)

 

 

DSC_5504.jpg

GRAY(86)

 

 

DSC_5505.jpg

BLUE(74)

 

 

DSC_5508.jpg

BLACK(99)

 

 

tumugu  TK18301  ランダムリブプルオーバー

 

col.MUSTARD,OATMEAL,GRAY,BLUE,BLACK

size.F

 

¥7,900(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~?

カラー展開が豊富なので

お気に入りのお色が見つかるかと思います^^!

 

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!