みなさんこんにちは~^^ゆずです!

 

この前プロジェクターが欲しい~というのをブログに書いたのですが

今朝ア○ゾンを見ていたら狙っていたやつがタイムセールで20%引きになっていて

勢いで買ってしまいました。笑

ちゃんと節約してお金ためてから…と思っていたので

今とても罪悪感です(ToT)笑

でも届くのすごく楽しみ(ToT)

 

さてさて本日は、maomade(マオメイド)より

MERINO WOOL ドットワイドプルオーバーをご紹介いたします!

 

洗えるウールなので大活躍まちがいなし!のプルオーバーですよ~^^

ゆず(149cm)着てみました。

DSC_5656.jpg

ランダムなドットがかわいいニットプルオーバー。

ドットも少ないので、かわいらしすぎない落ち着いた印象です。

ゆったりとしたシルエットでストレスフリー♪

なんといってもメリノウールのなめらかな肌触りがすごく気持ちいいんです!

中にシャツを入れてもかわいいんですが、

肌触りが最高すぎて何も入れずに着たくなるプルオーバーです◎

DSC_5653.jpg

横からのシルエットもきれいですね。

DSC_5654.jpg

大き目のサイズ感ですが、やわらかい生地なので

広がりすぎず着る人に合わせて落ちてくれますよ^^

DSC_5657.jpg

肩落ちでゆったりストレスフリーです◎

DSC_5659.jpg

色違いのブルー。

鮮やかな色味ですが、ドットの色が落ち着いていて秋冬らしいシックな雰囲気です。

DSC_5663.jpg

もう一色、チャコールグレー。

渋めの色味なので、ボトムにアイボリー系、

ベージュ系の明るい色を持ってきてもよさそうです♪

DSC_5664.jpg

H.GRAY(87)

DSC_5666.jpg

BLUE(75)

DSC_5667.jpg

CHARCOAL(91)

 

maomade 831111 MERINO WOOL ドットワイドプルオーバー

col.H.GRAY、BLUE(75)、CHARCOAL(91)

size.F

¥12,800(税抜)

 

ご購入はこちら

いかがでしたか~?

ぜひぜひ実物でこの肌触りを体験してみてくださいね…!

皆さまのご来店をこころよりおまちしております。