こんばんは、あんずです。

 

 

このあいだブログで書いていましたが、

その時みんなで行った韓国料理の写真です!

 

チーズタッカルビとヤンニョムチキンと

後ろの真っ黒のものはおにぎりです!★

食べまくりましたよ~~~

たのしい時間をすごせました、、^^*

 

 

 

では~本日はpritよりワイドブルゾンのご紹介です!

あんず(157cm)

DSC_5673.jpg

裏起毛であったかい◎ゆったり~なデザインなので重ね着をして

冬もばっちりお使いいただけそうです~

スウェット地なので洗濯機でさっと洗えるのも嬉しい◎

 

DSC_5674.jpg

 

DSC_5675.jpg

フロントはダブルジップ◎

裾の紐はきゅっと引いてシルエットを変えても★

私はちょっとだけ引いてまるっとさせるのが好きです~~

 

DSC_5688.jpg

裏起毛はふわふわやわらかな肌触りで

ずっとさわっていたいほどです~~

 

DSC_5676.jpg

首元のリブは優しい程よいフィット感^^

 

DSC_5679.jpg

両サイドポケットつきです。

 

DSC_5680.jpg

ふとめのリブがかわいい、、^^

 

DSC_5681.jpg

うしろ~

おしりが隠れる長さです*

 

 

DSC_5685.jpg

コーデュロイのサーカスキュロット

と合わせてみました。

ガーリーなアイテムとあわせてすこし甘さを抑えたコーディネートもかわいいです~~

 

 

DSC_5687.jpg

 

DSC_5690.jpg

H.GRAY(23)

 

DSC_5691.jpg

BLACK(10)

 

 

DSC_5686.jpg

 

prit 90931 シープ裏毛起毛ラグランスリーブワイドブルゾン

 

col.BLACK,H.GRAY

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

各1点ずつとなっております。

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。