こんにちは~、くるみです!

 

台風、地震と続いて大変ですね~

 

停電していたり、道が崩れていたりと

いろいろあるかと思われますが

みなさまお気をつけてお過ごしください、、!

 

ちなみに私の実家はなんと物干し竿にガラスが突き破られました、、笑

びっくり!笑  風ってすごいですね、

いろいろなものが一刻も早く復旧しますように~~!

 

 

では!本日はTANG(タング)より、ベストのご紹介を致します~

 

DSC_5775.jpg

くるみ/161cm  bottoms/A VONTADE

 

だんだんと秋の気配がし始めてきて、

そろそろベストが着たくなる時期です~

 

シンプルなコーディネートに重ねるだけで

ぐっとオシャレな雰囲気に◎

 

DSC_5777.jpg

 

ウール100%です。

 

やわらかく毛足の長い糸を使用しており

ふんわりと優しい着心地です。

 

DSC_5780.jpg

 

すこし立ち上がるような首元です。

きゅっと詰まりすぎず、苦しさはありません。

 

涼しくなってくると首周り冷えやすいですが、

しっかり守ってくれて安心です~

 

DSC_5791.jpg

 

ケーブル編みが印象的です。

ニットの温かみを感じます~

 

DSC_5778.jpg

 

アームは開きすぎず、スッキリとした印象です。

 

DSC_5779.jpg

 

後ろ開きで後姿もかわいいです。

ざっくりと大きく開いているので、柄物を着ても◎

 

ウエスト辺りのボタンでゆるさも調節できちゃいます!

 

DSC_57931.jpg

 

ナチュラルな雰囲気のウッドボタン。

 

DSC_57934.jpg

 

使用するたびにだんだんとあめ色になっていきます。

 

DSC_5793.jpg

 

アイスランドの羊の毛を使用しています。

 

空気を含み、軽くて暖かいのが特長です。

脱脂処理していないので撥水性があり、汚れにくいのも嬉しいです◎

 

DSC_5783.jpg

くるみ/161cm  bottoms/HARVESTY

 

こちらは色違いのグレーです。

少し濃い目の色味で、どんな色にも合わせやすい万能カラー◎

 

DSC_5784.jpg

 

濃淡のあるミックスの糸で、重たい雰囲気になりません。

一枚持っていたら

秋冬のコーディネートに大活躍間違いなしです~

 

 

DSC_5790.jpg

 

DSC_5794.jpg

BEIGE(くるみ着用)

 

DSC_5798.jpg

L.GRAY

 

DSC_5796.jpg

H.GRAY (くるみ着用)

 

CHARCOAL

 

DSC_5800.jpg

D.BROWN

 

 

TANG 1620206 Iselandic Wool ベスト

 

col.BEIGE(51)、L.GRAY(10)、H.GRAY(11)、CHARCOAL(14)、D.BROWN(41)

size.38

 

online store

 

いかがでしたか~

軽くて暖かいベスト、カラーも豊富です◎

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。