みなさんこんにちは~~ゆずです!!

 

台風、怖かったですね…

家にいたのですが、ベランダにおいていたゴルフクラブセットが

大暴れしていて本気で身の危険を感じました…

 

必死で捕まえて家の中に入れたものの、怖すぎて手足の震えがすごかったです。。

 

本当に自然災害を甘く見てはいけないと痛感しました(ToT)

 

 

さてさて本日は、RINENより定番のダウンプルーフシャツをご紹介致します◎

私も持っているのですが、あわせやすく、丈夫で、とても使い勝手のよいシャツです^^

 

ゆず(149cm)着てみました。

 

DSC_5803.jpg

 

スタンドカラーのすっきりしたシャツ。

シンプルなデザインでとっても安心感があります。

 

DSC_5807.jpg

 

高密度に織り上げたコットン100%の生地を使用しています

分厚くないのですが、ぱりぱりと気持ちのよい生地です。

 

ぴたっとしておらず少しゆとりを持たせたサイズ感なので

気負わずにリラックスして着ていただけそうです◎

 

DSC_5816.jpg

 

スタンドカラーなので、レギュラーカラーのシャツと比べると

首元にゆとりがあってとても着やすいです^^

 

DSC_5804.jpg

 

裾はゆるやかにラウンドしています

 

DSC_5805.jpg

 

うしろ

 

DSC_5818.jpg

 

背中にプリーツが入っているので肩周りも動かしやすいのも嬉しい。

 

DSC_5573.jpg

 

8月28日のブログで着ているのもこちらのシャツ(WHITE)です*

 

DSC_5815.jpg

 

CHAMBRAY(51)

 

DSC_5819.jpg

 

WHITE(01)

 

DSC_5820.jpg

 

END ON END(41)

 

DSC_5821.jpg

 

GINGHAM CHECK(81)

 

DSC_5822.jpg

 

STRIPE(71)

 

RINEN 36001 ダウンプルーフスタンドカラーシャツ

 

col.CHAMBRAY、WHITE、END ON END、GIMGHAM CHECK、STRIPE

size.0、1

 

 

¥11,000(税抜)

 

 

ご購入はこちら

 

 

いかがでしたか~?

ニットやパーカーの中に入れてもかわいいので、

年中大活躍間違いなしです!

ぜひぜひご試着だけでも^^

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。