みなさんこんにちは~~♪ゆずです!

 

この前のお休みに、友達と王子動物園に行ってきました~^^

私はエゾヒグマがすごく見たくて、ビビりながらも近くで見れました!

 

どんな肉食獣よりヒグマが一番こわいです、、

 

 

さてさて本日は、脅威のリピートインナーをご紹介いたします!笑

glazよりミニスラブ花柄クルーネック&タートルTシャツです^^

別注ですので、PADDYでしか手に入りませんよ~~!

 

まずはクルーネックから~

 

IMGP0195.JPG

 

ふわふわ~っとやわらかな綿100%のTシャツです。

一枚ご購入されて、2枚目、3枚目…とリピートされる方も多い大人気のインナー♪

 

IMGP0200.JPG

 

ちょこっと襟元から覗かせてもGOOD!

長袖なのでこれから肌寒くなっても安心です。

 

かさばらないので、微妙な季節の旅行のインナーなどにもおすすめです!

きゅっと圧縮してかばんの片隅に入れておけば、大活躍の予感…!笑

 

IMGP0201.JPG

 

上品な小花柄でちらりと見えてもオシャレです。

 

IMGP0199.JPG

 

ムラ感のあるスラブ糸でやわらかく仕上げており、

透けてしまうほど薄手で、上に重ねてもゴワつきにくいのが嬉しい^^

 

こんなに薄いですが、冬は空気の層ができて暖かく、

夏場は汗取りや日よけにも通年大活躍のインナーです!

 

IMGP0197.JPG

 

WHITEの生地アップ。

白地にネイビーのお花がさわやかです。

 

IMGP0196.JPG

 

IVORYは生地と同色系のプリントでナチュラルな印象。

 

IMGP0198.JPG

 

BLACKはスミクロのような、絶妙なオシャレカラー。

ホワイトのプリントで、明るさもプラスされていて素敵♪

 

IMGP0210.JPG

 

WHITE(10)

 

IMGP0211.JPG

 

IVORY(14)

 

IMGP0209.JPG

 

BLACK(19)

 

glaz gz-83903 ミニスラブ花柄クルーネックTシャツ

 

col.WHITE、IVORY、BLACK

size.F

 

¥6,900(税抜)

 

online store

 

 

お次はタートルネックをご紹介いたします~

 

IMGP0202.JPG

 

タートルは首部分が二重になっているので抜群の暖かさ!!

クルーネックに比べると、柄が見える面積も多くなるので、

おしゃれのポイントにもバッチリです◎

 

IMGP0203.JPG

 

Tシャツの中に入れるだけで雰囲気ががらりと変わりますよ^^

 

タートル部分も、やわらかな生地のおかげで苦しさもありません!

タートルが苦手な方にもおすすめしたい一着です。

 

IMGP0205.JPG

 

ブラウスの中にちらっと♪

 

夏に来ていたブラウスの中に、ぱぱっと入れてしまえば一気に秋っぽくなります!

お手持ちの服をながい季節使っていただけるのでオススメです◎

 

IMGP0208.JPG

 

WHITE(10)

 

IMGP0207.JPG

 

IVORY(14)

 

IMGP0206.JPG

 

BLACK(19)

 

glaz gz-83904 ミニスラブ花柄タートルネックTシャツ

 

col.WHITE、IVORY、BLACK

size.F

 

¥7,900(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~?

 

みんな大好きミニスラブインナーのご紹介でした~

ぜひぜひ、手にとって薄さを確かめてみてくださいね^^

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。