こんにちは、あんずです!

 

最近ずっと探しているゼリーがあるのですが

どこに行っても1つの味だけ売り切れています、、

 

周りに誰も好きな人がいないので

わたしとゆずちゃんだけが好きなのかなと思っていたら

どうやら大人気だったみたいです

 

ナタデココが入ったヨーグルトのゼリーです、、

青いパッケージのやつです、、

ゆずちゃんはラスト1個をゲットしたみたいでうらやましいです、、

 

 

では、本日はtumuguよりプルオーバーのご紹介です。

あんず(157cm)

DSC_5946.jpg

きれいなグリーンを着てみました!

フロントにたっぷり贅沢に入ったピンタックがかわいいです、、★

 

 

DSC_5948.jpg

大人気のソリトリネンシリーズ◎

軽く、やわらかな生地感ですが

透け感がほぼないので冬も着ていただけそうです~~

ソリトリネンシリーズのお洋服はオールシーズン使えるのが嬉しいです*

 

DSC_5949.jpg

首元~

少し立ち上がったデザインです^^*

 

DSC_5947.jpg

肩落ちで身幅ゆったtり~~

 

DSC_5950.jpg

サイドはスリット入りでお腹周りもらくちん◎

後ろ身頃はお尻が隠れる丈です~

 

DSC_5951.jpg

うしろ~

 

 

DSC_5953.jpg

お色違いのブラックです~

前身頃が短めなのでボリュームのあるスカートとあわせても

もさっとならないので色々なコーディネートに使えそうです~~

 

 

DSC_5993.jpg

 

DSC_5996.jpg

GREEN(35)

 

DSC_5999.jpg

BLACK(99)

 

BEIGE(03)

 

DSC_5998.jpg

BROWN(15)

 

 

 

tumugu TB18311 ソリトリネンプルオーバーシャツ

 

col.BLACK,BEIGE,BROWN,GREEN

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

ゆるっとらくちん、デザインもかわいい

プルオーバーです^^

気になられた方はお早めに~

ご来店こころよりおまちいたしておちます。