こんにちは、あんずです!

 

このあいだUSJに行ってきました~~

いつもUSJに行くのは秋冬なので

ようやくこの時期がきてくれて嬉しいです~~

ハロウィンをやっているうちに何回か行きたいです!

 

 

では~本日はナチュラルランドリーよりシャツのご紹介です~

あんず(157cm)

DSC_6038.jpg

OFFを着てみました◎

やさしいオフ白にブラウンとブルーのライン、、相性ばつぐんです、、

あたたかみのあるネルシャツなのでコーディネートに一枚プラスするだけで

ぐっと秋冬らしさがでますね~~^^*

 

着丈もスッキリ短め丈でバランスがとりやすいです★

 

DSC_6039.jpg

首元~立ち上がったデザインです◎

タックが入っており、胸まわり~すそまでゆったりらくちんです!

 

DSC_6040.jpg

肩落ち~

 

DSC_6042.jpg

 

DSC_6049.jpg

うしろにボタン付きで脱ぎ着もらくらくです◎

背中にもタック入り~~

 

 

DSC_6044.jpg

お色違いのネイビーを着てみました^^

赤のラインがポイントに◎コーディネートを華やかにしてくれますね*

 

 

DSC_6047.jpg

 

DSC_6048.jpg

OFF(143)

 

DSC_6053.jpg

BLACK WATCH(583)

 

DSC_6052.jpg

NAVY(483)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7184T-007 ネルチェックタックプルオーバーシャツ

 

col.OFF,BLACK WATCH,NAVY

size.2

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

あたたかみのあるネルシャツです◎

気になられた方はおはやめに~^^

ご来店こころよりお待ちいたしております