こんにちは~くるみです!

 

おばあちゃんにぬか床をもらったので、

初めて自分でぬか漬けをつけてみました~

 

昨日出してみたらよく漬かってておいしかったです!

キャベツとにんじんがめっちゃおいしかったです~

折角なので色々漬けて楽しみたいと思います◎

 

 

さてさて、本日はordinary fits よりパンツのご紹介を致します!

DSC_6096.jpg

くるみ/161cm/size.26着用 tops/RINEN 

 

裾までストンと落ちる、ワイドシルエットのパンツです。

男女関係無く、ユニセックスではいていただけますよ~

 

DSC_6097.jpg

 

こちら、70年代のデッドストックの生地が使用されています。

なんともいえない、味わい深い雰囲気です!

 

しっかりした生地感なのにしなやかで

ごわごわせず、はき心地がとっても良いです。

 

履きこむほどに経年変化も楽しんでいただけますよ~

 

DSC_6100.jpg

 

両サイドにポケット付き。

大きめデザインが印象的です。

 

 

 

DSC_6114.jpg

 

フロントジップ。着脱らくちんです!

 

Wステッチになっているので、色落ちしてきたときに

良いかんじにアタリが出てきそうです~

 

DSC_6098.jpg

 

サイドから見ると、"PIPE FATIGUE PANTS"の名のとおり

まさに"パイプ"のようなまっすぐ太いシルエットです。

 

 

バックにはフラップ付きの大きめポケット!

 

 

色違いでブラックも入荷しています。

 

DSC_6109.jpg

くるみ/161cm/size.26着用  tops/tumugu:

 

こちらはカーキの生地に、製品染めを施したもの。

おなじくデッドストックの生地になります◎

 

DSC_6103.jpg

 

ブラックもスッキリして良い雰囲気です~

 

DSC_6104.jpg

 

おなじく両サイドにポケット付き。

 

ウエストにはベルトループも付いています。

革のベルトが合いそうです~

 

DSC_6105.jpg

 

ブラック、ちょっと足長く見えますね。笑

 

ウエストインしてますが

ゆるっとシルエットのトップスとラフに着ても素敵です!

 

DSC_6106.jpg

 

とってもかっこいい生地なので、

ぜひどんどんはき込んで楽しんでいただきたいです~~

 

 

DSC_6110.jpg

 

DSC_6118.jpg

 

DSC_6120.jpg

KHAKI(KHK)

 

DSC_6122.jpg

BLACK(BLK)

 

DSC_6125 のコピー.jpg

 

ordinary fits OF-P005 PIPE FATIGUE PANTS

 

col.KHAKI(KHK)、BLACK(BLK)

size.26,28,30

※BLACK(BLK)はsize.26のみの入荷です。

 

online store

 

いかがでしたか~!

一年を通してがんがん穿いていただきたいパンツです。

貴重なデッドストックの生地感、ぜひお試しくださいね◎

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。