こんにちは!あけましておめでとうございます、くるみです~

 

新年お酒はじめはスパークリングワインでした~

お気に入りのお店が年越し営業していたので、

夜中からおいしいお酒はじめできて贅沢な年越しでしたー!

 

 

お酒飲んで

観たかった映画をいっぱい観て、最高なお正月でした◎

 

 

さてさて~本日のブログはglaz(グラズ)より

ウールガーゼのお洋服のご紹介です。

 

通称"うすうす"と呼ばれるガーゼ天竺のインナーが人気のglaz。

生地がとっても良くて、着心地最高なブランドです~^^

 

 

くるみ/161cm

 

skirt/Faneuil ネルチェックスカート

shoes/moonstar ALWEATHER C

 

深い色がキレイなグリーンを着てみました。

長すぎない着丈でギャザースカートとよく合います~

 

 

やわらかな肌触りのウールガーゼ。

ふんわりと軽くて、チクチク感のない生地です。

 

身頃はスッキリ、袖はゆったり膨らみのあるシルエット。

 

 

少し立ち上がった首もとで雰囲気がでます。

 

首周りに余裕があるので、

肩もはらずにラク~に着ていただけますよ~

 

 

サイドにはスリット。

後ろの着丈を長くすることで、抜け感が出ます~

 

袖口にはタックが入り、ふわっと膨らむ女性らしいデザインに。

 

 

バックの首もとはボタンでラクに着脱ができちゃいます。

デザイン的にもかわいいです^^

うしろボタン大好きです~~

 

 

 

 

H.GRAY(15)

 

 

D.GREEN(45)

 

 

NAVY(29)

 

 

glaz GZ-84225 ウールガーゼハイネックプルオーバー

 

col.H.GRAY(15),NAVY(29),D.GREEN(45)

size.F

 

¥13,800+tax

 

 

セーター代わりにさっと着られる

ウールのプルオーバーシャツ◎

軽くて暖かくて、らくらく着ていただけると思います。

気になられましたら、ぜひお声掛けくださいね~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。