みなさんこんにちは~ゆずです!

 

お正月って何かといろいろ食べ過ぎて

いますごく胃腸が弱ってる感じがします…笑

 

今日のご飯はおかゆにしようかな~(^^)

 

 

さてさて本日は、pritより

ゆったりらくちんなシャツをご紹介いたします!

 

ゆず(149cm)着てみました^^

 

 

BOTTOMS * D7317403 コーデュロイギャザーワイドパンツ

 

ゆったりとした身幅と、ちょっと長めの丈がルーズにかわいいシャツです。

あえてゆるっとしたパンツとあわせてみました^^

 

 

149cmが着用するとお尻が完全に隠れる丈です。

袖口のズルズルっとゆる~い感じもかわいいです…

 

 

後のほうが少し長くなっていて、前はほどよい長さ。

ワイドパンツやスカートなどのボリュームのあるボトムも意外に相性はいいですよ^^

 

 

背中にタックが入り自然なボリューム感。

 

 

なんとポケットつきです!

春~秋にかけての羽織としても使えそうです◎

 

 

BEIGE(06)

 

IVORY(02)

 

NAVY(05)

 

 

prit 80938 ウェザーピーチ起毛ワイドカラーオーバーサイズシャツ

 

col.ベージュ、アイボリー、ネイビー

size.F

 

¥12,800+tax

 

 

 

 

いかがでしたか~?

シンプルですがおしゃれなシルエットのシャツです^^

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております。