こんにちはあんずです!

 

もう年があけて1週間になるのか~と不思議なきもちです!

ばたばたしていて思考が止まっていたのですが

やっとバーゲンに行きたいなあ~服が欲しいな~と思ってきたので

次のお休みは買い物に行こうと思います!

 

 

では本日はジャケットのご紹介です!

あんず(157cm)

全体的にゆとりのあるデザイン。

肩落ちで肩周りから身幅もゆるっとしているので重ね着も楽にしていただけそう◎

スッキリとした着丈なのでバランスがとりやすいです~*

 

bottom:HARVESTY デニムサーカスパンツ

 

 

綿100%のお素材。太めの畝のコーデュロイ生地です☆

あたたかみが出てほっこりとした気持ちになりますね~~

 

ノーカラーですっきりとした首元^^

 

両サイドポケットつきです◎

 

うしろもしっかりゆとりがあり、身体のラインが出ないのが嬉しいです◎

 

 

 

 

BEIGE(15)

 

 

IVORY(03)

 

 

NOUVELLES DU PARADIS PB18323 ヘビーコールカーディジャケット

 

col.BEIGE,IVORY

size.38

 

¥18,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

各1点ずつのご紹介です^^

気になられた方はおはやめに!

ご来店こころよりお待ちいたしております