こんにちは~くるみです!

 

昨日は1月7日、七草粥を食べに行ってきました~

やさしいお出汁の七草粥、あったかくて癒されました。。

 

 

でもこれを食べた後

サンドイッチを食べたり居酒屋さんに行ったりしたので、

胃腸は休まってない気がします。

 

 

さて!それでは本日はDUBBLE WORKSより

パーカーのご紹介をいたします~!

 

くるみ/161cm

 

デニムにあわせてど定番なコーディネートです~

コーディネートといっていいのか?というくらいシンプル!

 

でもまちがいない組み合わせです^^

 

 

裏起毛の生地で、かるくて暖かです!

丸胴でストレスフリーな着心地◎

 

 

ラグランスリーブにマフポケット、

シンプルイズベストなデザインです。

 

"WILLISTON"のロゴ、こちらのグレーは染込みプリント。

 

 

裾、袖口のリブ。

締め付けすぎないですが、安心感があります。

 

 

4本針フラットシーマ縫製でめちゃくちゃしっかりしたつくりです。

ガンガン着てガンガンお洗濯しても大丈夫!

 

 

色違いは3色。

 

こちらは鮮やかなライトグリーン。

差し色に活躍しそうです^^

 

 

こちらはラバープリントになっています。

 

 

こちらはネイビー。

少し紫がかった色がキレイ!

 

 

こちらもラバープリント。

ネイビーにイエローが映えます◎

 

 

 

 

 

 

H.GRAY(11)

 

L.GREEN(80)

 

NAVY(72)

 

 

DUBBLE WORKS 83004-7 "WILLISTON"Raglan Sleeve Sweat Foodie

 

col.H.GRAY(11)、NAVY(72)、L.GREEN(80)

size.S,M

 

¥12,500+tax

 

 

いかがでしたか~!

裏起毛で一枚で暖かく着られるパーカー

この時期重宝しますね。

気になられましたらぜひPADDYまで。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。