こんにちは、あんずです

 

このあいだバーゲンに行ってかわいい服が買えました!

思っていたよりかなりお得でうれしかったです!

 

では、本日はOMNIGODよりご紹介です~

あんず(157cm)

ワンウォッシュデニムのオーバーオールキュロットです^^

スカートのように見えるデザインで

カジュアルになりすぎず着ていただけそうです◎

キュロットタイプなので動きやすさもばつぐんです★

 

shirt:prit

 

綿100%のお素材。

着るたびに風合いが増してきますね★

フロントにはタックが入っていて女性らしいデザインに~~

 

深めの胸ポケット~

OMNIGODの胸ポケットはペンやメモはもちろん

携帯がしっかり入るのが嬉しいです~~

 

両サイドポケットつき^^

 

ボタンでウエスト調節が可能です◎

サイドがボタンで開くので脱ぎ着もしやすいです~

 

バックスタイル~

 

 

DENIM(29-8)

 

 

OMNIGOD 53-734 デニムオーバーオールタックキュロット

 

col.DENIM

size.F

¥23,000(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

気になられた方はパディーまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております