こんにちは~くるみです~

 

先日、ジョジョ展に行ってきました!

すごい見ごたえのある展示でめちゃくちゃたのしかったです~

大型原画がすごすぎて感動しました。。

 

ジョジョに盛り込まれたホラーや

サスペンス映画のオマージュが楽しくて好きなんですが、

インプットしたものをオリジナルとして

マンガにしていてすごいなあと改めて思いました。。

 

物語を作るってめちゃくちゃ頭脳いるな、、と思いました。笑

更に絵もうまいとかすごすぎです。。!

 

 

 

さてさて、それでは本日のブログは!

SAINT JAMES(セントジェームス)

OUESSANTの春物が入荷しましたのでご紹介致します~!

 

 

 

bottoms/左からordinary fitsA VONTADEHARVESTY、Orslow(mens105)

 

たくさん色が入荷したのでみんなで着てみました~

セントジェームスxデニムの定番コーディネート!

 

くるみ/161cm  size.T1/col.EPICExDRAGEE

 

こちらは新色、オレンジxピンクです~

元気が出る明るい色◎

 

がっしりと丈夫なウェッソン。

ながく愛用していただける永遠の定番です。

 

がしがし洗ってもよれません!

 

 

 

ボートネック。

シンプルなデザインにグッと雰囲気がでるポイントです。

 

左袖には”SAINT JAMES”ネームタグ。

 

 

生地に洗いがかかっていないため、洗濯を繰り返すうちに

縦方向(着丈、袖丈)に2~3cmほどの縮みが生じてきます。

 

縮みきると袖丈は9分丈くらいになります。

 

もともとは水夫さんが着ていたたウェアなので、

袖が水に濡れないようあえて短くしているとのこと。

 

 

ゆず/149cm  size.T1/col.GRIS CLxLICHEN

 

こちらは杢グレーxカーキ。

渋みのあるかっこいい色です~

 

中にシャツを重ね着しています^^

 

 

あんず/157cm  size.T1/col.BOREALxDRAGEE

 

こちらは鮮やかなブルーxピンク!

濃いめのブルーがキレイです~

オーバーオールにインかわいい、、!

 

さくらんぼ/167cm  size.T3/col.NEIGExGOLF

 

こちらはレディースLサイズ~メンズSサイズくらい、T3を着ています◎

真っ白にグリーンの組み合わせ、さわやか!

インしたシャンブレーシャツが効いています~

 

DSC_5122.jpg

くるみ/161cm  size.T1/col.MARINE

 

無地もやっぱり捨てがたい!

定番カラーのMARINEです^^

 

 

 

他にもたくさんカラーございます。

お気に入りカラーがございましたらぜひゲットしてください~!

 

サイズ展開はT0,1,3,4,5の取り扱いです。

(一部入荷のないサイズもございます。)

 

 

NATUREL

 

(ベージュ)

 

 

OLIVINE

 

(ライトピンク)

 

 

ABER
(ブルーグリーン)

 

 

NEIGExMARINE

 

(ホワイトxネイビー)

 

 

NEIGExGITANE

 

(ホワイトxコバルトブルー)

 

 

NEIGExGOLF

 

(ホワイトxグリーン)

 

 

NEIGExTURIPE

 

(ホワイトxレッド)

 

 

NEIGExNATUREL

 

(ホワイトxベージュ)

 

 

NEWCHERRYxNEIGE

 

(チェリーレッドxホワイト)

 

 

EPICExDRAGEE

 

(オレンジxピンク)

 

 

DRAGEExABER

 

(ピンクxブルーグリーン)

 

 

BOREALxDRAGEE

 

(ブルーxピンク)

 

 

GRIS CLxLICHEN

 

(グレーxカーキ)

 

 

SMOKYxOLIVINE

 

(杢グレーxライトピンク)

 

 

SAINT JAMES OUESSANT

 

size.T1、T3

 

 

SAINT JAMES  OUESSANT-M

 

size.T4、T5

 

 

各¥10,800+tax

 

 

 

-オフショット-

 

 

今日も楽しく撮影しました!