こんにちは!くるみです!

 

昨日はライブを見にひさしぶりに心斎橋へ行きました~

 

ライブものすっごい最高だったんですが、

フードの出店で食べたチキンカレーが美味しすぎて

そちらのほうが記憶が鮮明です。笑

 

ほろほろのお肉って素敵ですよね、、、

 

 

さて!本日はNATICより新作を4型!ご紹介致します。

すべてユニセックスで着られるデザインになっております~

 

まずはNATICといえば、なインディゴのシャツから。

 

くるみ/161cm

 

bottoms/A VONTADE  CLASSIC TINO TOROUSERS

 

NATICらしいインディゴチェックのシャツです。

濃いめのインディゴにホワイトが効いてます~

 

着用サイズ/XM

 

洗うごとにだんだん色が落ちて、

雰囲気がかわっていくのが楽しい先染めのインディゴです。

 

 

ショートカラーでスッキリとした襟元。

フロントボタンは全て、シャツと同じ生地でくるんだくるみボタンに◎

 

 

 

 

左胸にはフラップポケット。

まるっこい形がかわいいです~

 

 

脇の下にはベンチレーション。

鮮やかな赤がさりげないポイントに!

 

 

裾部分のカーブになったデザインが

他には無い雰囲気をだしてくれます^^

 

 

ぴったりし過ぎない身頃で楽な着心地です。

 

 

サイドのスリット部分にはマチがついています~

隅々までしっかりした安心のつくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAVY(20)

 

 

WHITE(10)

 

NATIC NFS-9212E. インディゴチェックシャツ

 

col.NAVY(20),WHITE(10)

size.XM,M,L

 

¥18,000+tax

 

 

 

つづいて綿麻の軽い生地感のシャツをご紹介です^^

 

くるみ/161cm

 

bottoms/SETTO NURSERY

 

鮮やかなブルーのチェック、カーキのパンツに合わせてみました!

少し長めの着丈ですが太いパンツにも良く合います~

 

着用サイズ/S

 

ドロップショルダーでゆったりと着られるサイズ感です。

男女兼用のデザインで、こちらはサイズSを着ています。

 

コットンリネンのシャリ感のある生地は

着込むほどにやわらかく馴染んでいきますよ~

 

 

小ぶりのラウンドカラー。

着てみるときゅっと上に上がるので、

丸みのある襟でもかわいくなりすぎません。

 

 

左胸にポケット。

脇下には赤い刺繍のベンチレーションです。

 

 

ナティック定番の裾がカーブしたデザイン。

シンプルな中にも一味違った雰囲気が生まれます~

 

 

前に比べて後ろの着丈が長くなります。

 

 

サイドスリットのマチ部分はボーダーに。

大きなブロックチェックに白黒のボーダーがアクセントになりますね。

 

 

ヨーク部分がセーラーカラーのようになっています。

ナティックならではのデザイン◎

 

 

 

 

 

 

 

BLUE(20)

 

 

GRAY(32)

 

NATIC NFS-9216E. ビッグブロックチェックシャツ

 

col.BLUE(20),GRAY(32)

size.S,M,L

(メンズサイズです。SサイズでレディースM~Lサイズくらい)

 

¥19,000+tax

 

 

つづいて同じデザインの生地違いをご紹介です~

 

 

くるみ/161cm

 

bottoms/HARVESTY クラシカルデニムテーパード

 

こちらはビッグブロックチェックシャツと同じデザイン。

ゆったり着ていただけます◎

 

鮮やかな赤、濃いデニムに合わせたくなります~~

 

着用サイズ/S

 

こちらのサイズでレディースM~Lサイズくらい。

 

おおきなマドラスチェックが素敵です。

綿100%でふわっと軽い生地感。

 

 

小さめラウンドカラーにドロップショルダー。

ストレスフリーで着られるらくちんなサイズ感です^^

 

 

春先、カットソーにさらりと羽織りたい生地感です。

軽くて着心地ばつぐん◎

 

 

うしろはヒップにかかる長めの着丈です。

スリットが入るので、ワイドなボトムにもあわせやすい◎

 

 

さりげないボーダー。

ちらっと見えるので柄x柄でもうるさくなりません。

 

 

セーラーカラー風のヨークのデザインが楽しい◎

 

 

 

 

 

 

 

RED(52)

 

 

NAVY(20)

 

NATIC NFS-9210E. ビッグマドラスチェックシャツ

 

col.RED(52),NAVY(20)

size.S,M,L

(メンズサイズです。SサイズでレディースM~Lサイズくらい)

 

¥17,000+tax

 

 

くるみ/161cm

 

bottoms/SETTO NURSERY

 

太めのパンツにインしてみました。

ホワイトにグレーの爽やかな色合わせのシャツです。

 

着用サイズ/XM

 

ピンタック加工を施したストライプ生地と

タイプライター生地を組み合わせたユニークな一枚です。

 

 

素材は綿100%。オールシーズン活躍しそうです~

 

 

スタンドカラーのような雰囲気のラウンドカラー。

ボタンダウンになっています。

 

 

フロントボタンは比翼仕立て。

 

 

脇下にはおなじみベンチレーション。

 

 

サイドにはスリット、

こちらもボーダーのマチつきです。

 

 

ここにも赤がちらっと入っています~

 

 

セーラーカラー風のヨーク部分が

ピンタックストライプの生地になっています。

 

 

後姿にも個性ありです~~

 

 

 

NAVY(21)

 

NATIC NFS-9205E. ピンタックxタイプライター切替シャツ

 

col.BLUE(20),GRAY(32)

size.XM,M,L

(M,Lはメンズサイズです。XMサイズでレディースフリーサイズ)

 

¥18,000+tax

 

 

 

 

いかがでしたか~^^

たくさん春物が入荷していて楽しいです!

気になられましたらぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。