みなさんこんばんは~ゆずです!

 

今使っている一眼レフの調子が悪いので新しいカメラが欲しいんですが

種類がありすぎて頭がパンクしそうです、、

 

物欲がすごすぎて追いつかないので宝くじ当てたいです~~笑

 

 

さてさて本日は、何回かご紹介しているパンツの再入荷&新色が入荷しましたので

ご紹介していきます^^

 

 

新色のNATURALをはいてみました~^^

キナリの優しい色味がすごくかわいいです。。

 

 

1945年の米軍のチノパンをデザインソースに、定番のセルビッチチノを使用した

ワイドシルエットのパンツです。

 

このワイドなずどんとしたシルエットが大好きで4本色違いで購入してしまっています。。笑

PADDYスタッフにも、お客様にもファンが多い定番のチノパンです!

 

 

シャトル機で高密度に織り込まれたセルビッチチノを使用しています。

分厚すぎずほどよい厚みのチノ生地ですが、仕上げに天然樹脂加工を施しているため

ほどよいハリ感が生まれコシのある素材感に◎

 

穿きこむことでくたっと独特の風合いになるのも大好きで

ぜひみなさまにも穿いて頂きたいです…!!笑

 

 

ずどっとワイドなシルエット。

メンズっぽい雰囲気がたまりません~

 

 

また上も深くとっているのでおしりまわりもとってもラクチンです!

 

 

ポケットはスラッシュポケットですっきり。

かっこいいベルトをつけたいですね^^

 

 

ボタンフライ。

穿きこむことでやわらかく、留めやすくなっていきますよ^^

 

 

約3年、穿き倒してくったくたの私のTYPE45です。笑

こうやって生地が少しずつ白けてくるのも愛着がわいちゃいます。

 

めっちゃ穿いているのに破れたり、裂けたりしない丈夫さも

おすすめしたくなるポイントなんです^^

 

 

 

 

NATURAL(03)

 

 

 

OLIVE(83)

 

 

 

BEIGE(22)

 

 

 

 

INDIGO(74)

 

A VONTAGE VTD0340PT TYPE45 WIDE CLASSIC CHINO TROUSERS

 

col.NATURAL、OLIVE、BEIGE、INDIGO

size.2XS、XS、S、M、L

 

¥19,000(税抜)

 

 

 

 

お次は同じ素材の新型トラウザー。

TYPE45よりも細身のすっきりとしたシルエットです。

 

 

深めのまた上と、広めのワタリですっきりながらもラクチンな履き心地です!

 

 

サイズは2XSを着用しています。

ほどよいゆとりがあるのですが、すっきりテーパードしているので

すごく足がきれいに細く見えますよ◎

 

 

裾の納まりがいいので、スニーカーにもあわせやすく

一本あると便利そうな予感…!!

 

 

バックスタイル

 

 

スラッシュポケット

 

 

ヒップポケットは比翼仕様の片フラップポケット。

シンプルながらも凝ったデザインが楽しいですね^^

 

 

こちらもボタンフライ。

使い込むことで留めやすく馴染んでいきます。

 

 

 

BEIGE(22)

 

 

OLIVE(83)

 

 

A VONTAGE VTD0410PT CLASSIC CHINO TROUSERS-regular fit-

 

col.OLIVE、BEIGE

size.2XS、XS

 

¥19,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

愛用しているので、間違いなくおすすめできるパンツです!

気になられた方は、ぜひご試着だけでも!

 

みなさまのご来店をこころよりおまちしております◎