こんにちはあんずです~

 

お昼ご飯のカツサンドがおいしかったです。。

パンにトンカツを挟もうと考えた方、

すばらしすぎます。。。

 

では本日ご紹介するのは

HARVESTYのチノサーカスパンツ!

新色が入荷いたしました~

すっきりした丈感の0サイズをはいてみました!

157cmのわたしで足首ちらっと見えるぐらいの丈。

小柄な方も挑戦していただきやすいサイズ感だと思います◎

 

ウエストにはタック、裾にはダーツが入っています~

ぽてっとしたシルエットがかわいい*

 

チノ素材は通年穿いていただける万能なアイテム!

リピーターさんも多いです^^

 

しっかりポケットつきでうれしい!

 

バックスタイル~

収まりのいいシルエットです。

 

 

この間のブログで着用していたのは1のサイズです◎

ウエストが総ゴムだと

好きなボリューム感、丈感で穿くことができるので

色々なサイズがほしくなってしまいます~

 

 

L.OLIVE(53)

 

 

D.BROWN(38)

 

 

HARVESTY A11709 チノサーカスパンツ

 

col.D.BROWN,L.OLIVE

size.0,1,2

 

¥15,800(税抜)

 

 

↓今までの定番のお色もご覧いただけます!

 

 

 

いかがでしたか~?

気になられた方はぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。