こんにちは!くるみです~

映画館に行きたくて、でも我慢していて

ずっと楽しみにしていた映画の劇場公開を逃しました。。

すごく悲しくて、行けるときに行かないとな、と思って

とりあえず昨日、もののけ姫を観に行きました!笑

劇場もしっかり感染対策をされていたので安心して観れました~

おうちで映画もいいけど、やっぱり

映画館でしか体験できないものがあるな~と痛感です。。

さて!本日はorslowより、定番パンツの新色をご紹介です。

オールシーズン大人気のフレンチワークパンツ。

くるみ/162㎝

tops/RINEN

shoes/MOONSTAR

私も大好きです、オアスロウのフレンチワークパンツ。

新色のネイビーが仲間入りしました◎

股上深く、程よいゆるさがありながら

ひざ下からのテーパードが効いていてすごくきれいなシルエット!

着用サイズ/S(1)

ユニセックスのサイズ感で、XS(0)~XL(4)まで展開しています。

こちらの写真ではサイズS(1)を裾は一つ折りで着用、

メンズS、レディースLくらいのサイズ感です。

かっちりシャツに少しゆるっと穿きたくて、大きめで穿いてみました!

ベルトループ付きなので大きめで穿いても安心◎

フロントボタンフライ、

ウエストバックにはゴムが入っていて、穿き心地は本当にらくちんです。

コットン100%のオリジナルヘリンボン生地。

程よいハリ感がありつつも厚手すぎず、

やわらかで穿き心地のいい生地感です。

オールシーズン着用しやすいので、一本あれば着回しに重宝しますよ~

両サイドにポケット。

サイドのシルエットもいいですね~

全体的にワイドですが、裾が少し細くなるので野暮ったさが出ないです。

足が長くスラっと見える。。

本当に穿きやすくて生地もよくて、かっこいい、、ので

シンプルなストレートパンツが欲しいという方についついオススメしてしまいます。

もちろん男女問わず!オススメですよー!

(お値段も、お手頃です。。)

丸っこいヒップポケットは二つ。

後ろだけゴムっていうのが、イージー過ぎなくていいんです、

油断しすぎないちょうどよさ、、笑

さりげないワークパンツのテイストも楽しいです◎

右サイドにツールポケット。

くるみ/162cm

着用サイズ/XS(0)

サイズ違いでXS(0)も穿いてみました!

メンズXS、レディースフリーサイズくらいです。

テーパードシルエットがきれいに出ます◎

裾は一つ折りで穿いていますが、

暑い時期にはくるくるっと足首が見えるくらい折っても◎

新色をご紹介でしたが、

定番カラーももちろんおススメです。

どの色も揃えたいくらい、、!

ゆず/149㎝

着用カラー/ブルー サイズ/XS(0)

こちらはネイビーよりも鮮やかなブルー。

はっきりとキレイな青です!

着用カラー/カーキ サイズ/XS(0)

深みのあるカーキベージュ。

一本持っていたい定番カラーです~

着用カラー/ナチュラル サイズ/XS(0)

ナチュラルも定番で使えるカラーです。

真っ白過ぎないやさしい白◎

ちなみにわたしはブルーを持っているのですが、

新色の濃いネイビーもすっごくいい色すぎて、、ちょっと狙っています、笑

NAVY(02)

KHAKI(40)

NATURAL(66)

BLUE(03)

orslow 03-5000 HERRINGBONE FRENCH WORK PANTS(UNISEX)

col.NAVY,KHAKI,NATURAL,BLUE

size.XS,S,M,L

¥15,800+tax

いかがでしたか~

老若男女問わずオススメしたいパンツです、笑

ぜひチェックしてみてくださいね。

instagram

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。