こんにちは~ゆずです!

 

この間、半沢直樹をはじめて見たんですが

とてもおもしろくてハマってしまいました…

 

証拠を揃えて理詰めしていく感じがスカッとしますね~

 

同じ原作者のルーズヴェルトゲームというドラマも

すごくおもしろくて一気に見てしまいました~~

 

半沢直樹の第二期も見逃せません!!

 

 

さてさて本日は、HARVESTYよりアトリエローブをご紹介いたします!

 

 

薄手でつるりときもちいい綿サテンのロングワンピース。

ローブという名前なだけあって、さらっと羽織ってもおしゃれな一着です!

 

 

149cmでくるぶし上くらいの丈。

長めではありますが、とてもおしゃれなルーズ感です。

 

 

たっぷりとしたサイズ感でふんわりきれいに広がります。

風を受けてふわふわ~っとゆれるととてもきれい*

 

 

後ろ見頃にプリーツが入っているので、ボリュームのある自然な広がりに。

 

 

前ボタンをしめてワンピースとして着ても素敵!

 

 

アトリエシリーズの襟、小ぶりでとってもかわいいです!

首もとすっきりなのでアクセサリーや巻物をしても◎

 

 

肩落ちで身幅ゆったり、とってもらくちん。

 

 

裾にはスリットいりで動きやすさも◎

 

 

 

 

L.OLIVE(53)

 

 

 

D.BROWN(38)

 

 

HARVESTY A42001 サテンアトリエローブ

 

col.L.OLIVE、D.BROWN

size.1

 

¥20,000(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

気になられた方はぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。