ようやく梅雨も明けそうで、本格的な夏のはじまりですね!

 

今年はなかなか夏を味わえない年ですが、、

 

少しでも夏を味わっていただけますように、、

 

 

 

8月7日(金)~16日(日)まで快晴堂さんのおでかけアトリエストアを開催させていただくことになりました!

 

春夏のかわいい商品がお買い得な価格で入荷いたします♪♪

 

一部サンプル品の激安商品もございます!!ワクワク。。

 

どうぞおたのしみに。。

 

 

 

 

 

感染予防のために、期間中は予約優先制とさせていただきます。

ご予約のない時間は普段どおりにご入店していただけます。

 

 

 

ご予約はこちらより~~

 

お電話、メール、ラインでもお気軽にご相談ください◎

 

 

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

 

 

またご来店の際はマスクの着用とアルコール消毒をお願いいたしております。

 

大変ご面倒お掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるように

以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

毎日の体調チェック(症状や発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気。できる限りのアルコール消毒。

 

 

 

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

PADDYでひとときの夏休みをみなさまに味わっていただけたら、、うれしいです^^♪