こんにちは~ゆずです!

 

最近NETFLIXで深夜食堂か、きのう何食べた?を流しながら

晩御飯をつくっています~

 

昨日見たのは唐揚げとハイボールの回だったのですが

めちゃくちゃおいしそうでした、、

 

からあげ、、、

 

 

さてさて本日はNATURAL LAUNDRYより

パッチワークがかわいいTシャツのご紹介です!

 

 

ストライプ、チェック、ドットなど…

たくさんの生地をパネルで切り替えたおしゃれなTシャツです*

 

 

たくさんの柄が入っていますが、トーンが統一されていて

派手派手しくないので意外にあわせやすそうです◎

 

 

ゆったり、ふんわり広がりのあるシルエットが楽しい♪

 

 

うしろと腕部分は無地のカットソー。

 

 

肩落ちでゆとりのあるシルエット。

 

 

首もともつまり過ぎず、開きすぎていないので

一枚でも着やすいですよ◎

 

 

裾はラウンドしています*

ちょっとしたところがかわいいですよね~^^

 

 

 

 

BLACK(990)

 

 

 

CHARCOAL(980)

 

 

 

OFF(120)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7204C-040 先染めフロントパネルプルオーバー

 

col.BLACK、OFF、CHARCOAL

size.2

 

¥5,500(税抜)

 

 

 

 

いかがでしたか~?

気になられた方はぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

 

instagram

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。